2008年04月25日

<今日のゲスト予告!>The you ☆

ども、最近ブログもさぼりまくってるオーナーえりぃでっす。
なんだかこのブログのデザインに飽きてきたので変えようかな・・・なんて思ってます。
でもその前に書け!て話ですね(汗)


というわけで。(どんなわけだ)



今日のゲストは【The you】さんです!!///(>△<)////

<今日のゲスト予告!>The you ☆


「沖縄で生まれたロックバンド。
たった2人で生み出す限りなくシンプルなアコースティックロックサウンド゙。」

というのが、キャッチコピー(違)


はい、前回紹介した「A-sign」のほうにも参加してるグループの一人です。

今日はもちろん生包装、違う、生放送なので、E-mail、お電話、FAXなどでリクエストはもちろんのこと、質問も承ります♪
ぜひご覧あれ!

また、電波が届きにくい方は、コチラ、ネットラジオでお楽しみ下さい(^△^)
タイミングがあえば、直でお電話できるかも♪


E-mail address:radio@fm21.net
TEL:098-876-0021



同じカテゴリー(ゲスト♪)の記事
Welcome to 10行!!!
Welcome to 10行!!!(2008-01-22 18:16)

KOBAさんWelcome♪
KOBAさんWelcome♪(2008-01-15 01:07)


Posted by えりぃ・かずみ・さくら at 18:58│Comments(1)ゲスト♪
この記事へのコメント
初めてコメントします
この番組はリクエストしてもいいですか
Posted by アイランド at 2008年07月26日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。